今日、お得な情報を目にしましたチュー
ディズニープラスが2ヶ月無料で視聴できるキャンペーンびっくりマーク
JCBカードを持ってる方限定らしいのですが…。
私は楽天カードが該当してました爆  笑
 

https://dpluspr.disney.co.jp/lp/2206_jcball/?ex_cmp=dp_dis_pr_jcbgwp_brand_tw

 

BTSのテテが出る『インザスープ』という番組が公開されるんですが

それが日本ではちょうど『ディズニープラス』での公開になるそうでお願い

しかも7月、8月に2話ずつで4話。

ちょうど2ヶ月無料期間内に放送されるんです~ラブ

 

今回の『インザスープ』は、バンタンメンバーではなく

テテと仲の良い先輩俳優たちウガウガファミリーが出演します。

 

めちゃくちゃ楽しみになりました。

他にもいろいろ観れるようで、お得ですよ~音譜

9月6日前に解約しますグッ笑

 

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

 

今日は七夕だったんですね。
個人面談の時に、七夕の笹の葉に短冊が飾ってありました。

三男の短冊ゲラゲラなんだかざっくりしてるなぁ笑

様々な行事て、なんですのん泣き笑い
 

ズッコいんだわ

 
 
 
お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉
 
 
 
東和フードサービスの株主優待券ハート
 
年2回の優待ですね。
100株でもらえるのは4月権利1500円分10月権利1000円分だそう。
今回は1500円分頂けてました~照れ
 
今まで頂いた優待券はコロナの影響で延長されたのでまとめて椿屋カフェのクリスマスケーキに使いました。
 
なので店舗で食事したことないんですよねチュー
結構使える店舗があるので楽しみです。
 
プロントが使える店舗にありましたびっくり
あのプロントかなはてなマークと思って調べたらそうでした飛び出すハート
 
ただし、5店舗のみっびっくりびっくりマーク
 
プロントって、この世に5店舗ってそんなことあるはてなマークと調べてみたら、184店舗あるそうです。
そのうちから
有楽町店、新橋駅前店、新宿駅東口店、新百合ヶ丘OPA店、シァル桜木町店
この5店舗だけなので注意しなければ~笑い泣き