一家ホールディングスの株主優待でテラスダイニングTANGOへ飛び出すハート

 

今回が3度目、行って参りましたハート

 

本日17時に予約しておりました音譜

 

芝公園でおりましたクローバー

 

 
 
紫陽花が咲いてる~キラキラ
 
東京タワー近づいてきた~おねがい
実はこのアングルは、過去にBTSのテテちゃんが撮影したことがある場所ふんわり風船ハート
テテちゃんもここを通ったんだな~と思うと感慨深いですね笑
 
 
もう少しダッシュ
 
 
17時ちょうどに入店~立ち上がる
 
 
こちらを予約してました乙女のトキメキ
 

SPECIAL CHEF'Sコース〈全7品〉

おひとり様 8,500 円 (税込・サービス料別)

贅沢な時間を満喫できるディナーコースです。
世界各国の食材を活かした「World Ocean Grill」によって創り上げました。
 
 
 
本日のアミューズ
 
 
 
冷前菜
・2種盛り合わせ

 
 
 
温前菜
・国産穴子のポワレと賀茂茄子添え
 
 
 


スープ
・厳選とうもろこしの冷たいスープ~香ばしい実とベビーコーンカダイフと~
 


パスタ
・稚鮎とその肝のムースを添えたガスパッチョ・カッペリーニ

 
 
メイン
・オマール海老の雲丹味噌焼き +1000円
 
 
デザート
パティシエ特製デザート
(赤桃とダージリンのムースだったかな?あとサワーチェリーのソルベだったかな、うろ覚えニコニコ
 
コーヒーor紅茶
 
 

今回は飲み放題のコースはなかったですね。

まぁ飲みすぎなくてちょうどいいです。

 

2杯ずつアルコール頼みました。

 

 
お会計は25256円だったかとふんわりウイング
500円の優待券を50枚と小銭でお支払い音譜
 
 
19時に出てもまだ明るい~照れ
日曜夜だから、遅くなり過ぎずちょうどいいですグッ
 
 

お味の方は、前回がとても良かった割に今回はそんなに…あせる

スープとオマール海老とデザートはとっても美味しかったキラキラ