今日はパートだったので株価は夜チェックしたのみ。
 
ちょっとーアセアセ2日前に売ったサニーサイドアップ、また上がってるー驚き
 
見なきゃよかった…笑い泣き
いや、見た方が良かったんだと思うことにしよ。
 
優待が廃止になった後、あまりにも売られ過ぎた場合は
こんな風に値が戻す場合もあるんだな~えー
 
 
 
さてさて~6月に入りましたハートのバルーン
昨日、5月31日までに使い切った優待などなどのこと。
 
きちりの優待券3000円×2枚。
三男の定期試験がちょうど5月30日、31日だったので、5月末は外食に行けないことに気付きアセアセ
いしがまやハンバーグでテイクアウトすることにしました。(5月30日に利用。)
 
 
このメニューを見て注文。
 
 
単品ハンバーグ2個 を2セット。
ワイルドチキン 4本
ソーセージ 4本
チーズ1つ
これを計算すると3122円だったかなハート
 
スタンプカード持ってて、溜まってたのでトッピング2個もらえました。
アボカド2つ
 
 
ハンバーグはデミグラスソースとピリ辛トマトソース。
 
 
これ、注文してできるまでに30分かかって汗うさぎ
しかもその時点で中身を確認したら、チキン4本が入ってないえーん
追加で焼くのに15分かかりますと言われてひえーっあせる
駐車場のサービス券だけ1枚余分に頂きました。
 
お味の方は、絶対にお店で食べた方が美味しい~えーんえーんえーん
(不味くはないんだけど、美味くもなくて。絶対に6000円の価値はないよな…泣
 
チキン、急いで焼いたから、絶対味付け忘れたでしょっプンプン
 
 
ウインナーは好評だったかな。
 
 
 
あと昨日、ミスドの福袋のドーナツカードでドーナツ引き換えに行きましたピンクドーナツドーナツ
5月31日の19時過ぎだったので、本当にギリギリです。
 
カードにいくつ残っているか聞いたら…
「1枚は10個 、もう1枚は13個残ってますウインク」となポーン
 
しかもその時点で19時30分くらいで、引き換えられる160円以下のドーナツは2種類しかない~ガーン
トレイ2つに山盛りになりましたよ泣
 
ちなみに私の後に、同世代っぽいおじさんもドーナツトレイに山盛りにして、手に福袋のカード持ってたゲラゲラ
その後は多分5個くらいしか残ってなかったなあせる
 
で、こんな感じになりました。
 
 
 
 
さすがにこれは…
全然お得になってないですよねえーん
 
今年はドーナツ15個の福袋を2つ買ったのが多すぎでしたね。
次はもっと少な目にしよ。
 
 
あと、ヤマダ電機の500円券、かながわペイも無事に使い切りました。
今回は忘れはないかなはてなマーク