金券じゃなくて、カードにポイントが入ってるタイプの優待。
昨日アトムで失効させてたのに気付いたので
コメダの方もチェックにやり
 
夫名義、私名義に分かれて入っていたので合算しました音譜
毎回合算の作業が必要です。
 
 
 
 
さてさて、今日は朝9時から友達とエアロビに行ってました。
まだ寝ていた次男に「エアロビ行ってくるね」とLINEして。
 
10半頃帰ると「結果が見たいんだけど」と。
 
9時半頃、起きたのでしょう。
そのくらいの時間に「何時に帰ってくる?」とLINEも入ってました。
 
 
私がオンライン出願を行ったので、ログインできない次男にやり
なので大学の出願サイトにログインして、次男にパソコンごと渡しました。
 
すると…
 
「不合格だった…あせる」って…
 
 
「厳しいなぁ~」って、結構ショックを受けていたみたいです。
 
しばらく凹んでいたけど、
 
「国立に受かればいいびっくりマーク」と自分を鼓舞していましたお願い
 
 
不合格が出ると、それがチャレンジ校でもやっぱり残念だなぁ~ネガティブと思ってしまうもの。
(私大⑤⑥がチャレンジ校)
 
まぁそれでも気持ちを切り替えるしかないびっくりマーク
 
 
今は北海道、東北地方の大雪が心配ですびっくり
今日は大雪で空港閉鎖したとかはてなマーク
電車も動いてないとかはてなマーク
 
明日は大丈夫なのかな。
明後日は…はてなマーク
 
とても心配ですふとん1