今日は秋晴れの良いお天気おねがいラブラブ
 
 
昨日の夜星空
次男が1ヶ月前に受けたベネッセ系の模試の結果を見せて来ましたニコ
彼の中で、これまでにない、いい成績でした。
初めてB判定が2つもつきましたドキドキ
今まで最高でもC判定が1つとかでした。
頑張ってもどの大学もE判定、たまにD判定くらいだと
モチベーションを保つのが大変ですから…。
 
グラフで見ても、前回までの折れ線から今回の結果だけぐんっと上がってました。
株でも成績でも、右肩上がりのグラフは嬉しい爆  笑キラキラ
 
どちらも往々にして、上がったり下がったりを繰り返すもの。
そうしながらも徐々に上がって欲しいものですラブラブ
 
 
 
初取得の『イートアンド』から株主優待券が届きました。
100株で500円*4枚
2000円分と、配当500円ラブラブ
 
こちらは株価が上がっているから嬉しい音譜
上がったら上がったで手放したくなくなる不思議ほっこり
 
Rベイカーで使ってみたいのですよねコッペパンメロンパン食パン