昨日はパート先が忙しく、2時間残業でした~アセアセ

疲れたし、汗だくだったので帰ってすぐにシャワーショックあせる

夕飯は、前の日にビーフシチューを多めに作って余ってたので助かりましたグッ

(長男が2日続けて夕飯を家で食べなかったし)

 

ニコニコニコニコニコ

 

今日、三男が足が痛くて大変だったんだ…ショックって元気がない様子あせる

「成長痛かもぐすん」なんて言い出したので

そんなこと知ってるなんて…、誰からか聞いたのはてなマークと尋ねると

 

「今日、友達から成長痛か、筋肉痛じゃない?って言われたんだよ。

いろいろ迷惑かけてさ…ショック」と言ったあと口籠りました。

 

少しつついたら…

友達に荷物を持ってもらったりしたってあせるあせるあせる

 

えーポーンあんな重い荷物を!?

中学生の持つリュックってめちゃくちゃ重いのにガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

良く聞いたらプールバッグだけでしたほっこりあせる

でも友達、優しいよなお願いキラキラ

惚れてまうやろ~!!

  

 

定期預金 満期迎えてた件

 

 

そうそう、一昨日にネットで口座をチェックしていた時。

イオン銀行は残高が減ってるな~うーんでしたが

住信SBIネット銀行の普通預金残高が増えてるな~ぶーと。

定期預金が満期で解約となっていました。

 

 

200万円を1年間

年利0.15%

定期預金で預けた結果です。

 

利息が2391円増えてました照れ

これはお得なのだろうか…。

 

普通預金よりはいいけど

株と比べるとな~あせる

 

もっと株の口座にお金移したい笑い泣き

割合が難しいですねお札