今日は大統領選が接戦になり株価大幅に上がってましたね。
その前に下がりすぎていたので売ることもできずでしたびっくり

 さてさて
銀座クレストンホテルランチに行った日の続きになります。
デザートのおかわりをしてホテルを出ました。
 
妹に折り返し電話すると前日の母のしでかしたことに対する愚痴を聞きました。
ホテル周辺をウロウロしながら笑い泣き
いろいろと申し訳ない…えーん
 
 
ホテルランチの後は
『浜離宮恩賜庭園』に行くこと
『サンチノ』で株主優待券を使ってパンを買うことは決めていました。
 
当日マップを見ていて発見。
『浜離宮恩賜庭園』に行く途中に『築地本願寺』があるびっくり!!
 
なのでちょっと寄りました~星
 
 
『築地本願寺』って和のイメージがあったのですが
まるでイメージと違った外観びっくり
 
でも、中に入ると、うん、こんなイメージだった爆  笑
 
 
10分くらい何もせずに座ってました照れ照れ照れ
出る前にちょっとだけ家族の安全をお祈り乙女のトキメキ
 
さてさてお次は『浜離宮恩賜庭園』へ向かいます。
途中、築地の場外市場かなはてなマークありました。
ほんと、銀座と築地って近いんだなぁ~とつくづく実感しました。
これは銀座側かな?
かっこいい建造物がたくさんですね。
 
 
『浜離宮恩賜庭園』に入りました。
入園料は300円音譜
 
 
ここは桃源郷かびっくりびっくりびっくりびっくりはてなマーク
と、このようなお花畑と近代的な建物が一体になっている景色を見ると、いつも思いますニヤリ
 
 
 
なんて素敵な場所なんでしょう。
水鳥になってここに住めたらいいのにチュー(言い過ぎ)
 
紅葉はまだでした~残念っチュー
 
 
この庭園を回ってたら、腰が痛くてたまらなくなりました。
よく食べた後、よく歩いたガーンあせる
 
さてお次の目的地『サンチノ』へ。
目指して歩いていたら…
歌舞伎座ですかこの建物は~ラブ
バスが邪魔チュー
もっとマシな写真撮ればよかったなあせる
この頃には早く帰りたくて余裕なし笑い泣き
 
 
サンチノはこの目と鼻の先にありました。
パンはこちらと
 
 
こちらだけ。
アンパンが多い印象。
 
 
店内で飲食できるお店で映えそうで美味しそうで食べてみたいもの多数デレデレ
今度はぜひ食べに来たいな音譜
 
購入したのはこちら
 
 
紙袋10円と合わせて2080円でした星
優待券2枚使って、80円を手出し。
 
『あんバター』をとりあえず食べました。
見た目ではパン生地が噛み千切れない系に見えましたが違いました!!
パン生地が適度な硬さで食べやすくて美味しい~ラブ
アンとバター最高星
 
食パンも不思議な食感〜びっくり
 カリッと口に入れたあと噛んでいると、ともすれば餅の様な食感にもぐもぐ
 残りも明日食べるぞ〜照れ
 
 
相棒の色違いラッキー、築地本願寺にて爆笑