7月に入りました雨
2020年も後半ですね。
 
今日、三男の小学生も久々に給食が始まったんです~おねがい
去年の3月以来だから3ヶ月以上ぶりラブ
 
次男の高校もやっと分散登校から全員登校になりました爆  笑
各日置きから解放されます爆笑
 
長男は…いつまでも家にいますよガーン
大学いったいいつ通学始まるんだ~ガーン
 
今日もコロナ新規陽性の数が増えていましたので
今後もまだまだ不安はあるのですがあせる
 
先月末にWDIから株主優待が届いていました。
VIPカードは2年連続一度も使わなかったかも汗
今日、持っている株の株価が恐ろしく下げていました。
コロナが燻っている感じが不安を煽ってのことでしょうか…はてなマーク
 
普通の外食ならいいと思うんです。
でも複数での会話を伴う食事とかがまずいんですよね。
昼カラもホストクラブなどの夜の街関連もですが
大きな声による発声がコロナ感染のポイントなので。。。
 
コロナ、とりあえず夏は収まって欲しいショック