先週、久々にママ友とランチしました。
前回と同じビュッフェレストランラブラブ
 
友達も新しいパートを見つけたのでお互い報告でした。
 
友達はパート行きはじめ1ヶ月くらいかな照れ
ホームセンターのサービスカウンターでのお仕事だそう。
9時17時の仕事みたい。
週5で土日は13時から21時だったかな??
時給が1100円と土日や遅い時間は1200円にアップとかで
とても割がいいなぁ乙女のトキメキ
 
私は10時15時の時給は1030円。
休憩を1時間取らなきゃなのでそこがちょっと汗
でも水木金のみの出勤なのがとても都合いいです。
 
土日が休み。
祝日は月曜が多いのでだいたい祝日も休み。
火曜はエアロビに行っているので休まず行ける。
 
それに早めに休みを言えば休みやすそう。
今は、帰省を考えやすいのが一番です照れ
 
仕事内容が良かったり悪かったり日に寄ります。
朝行ったら「仕事ないので適当に洗い物お願いしますビックリマーク」と…キョロキョロ
まぁたまにそんな日があってもいいけど
毎日毎日そう言われるとなぁ…うーん
 
2000円弱ですが
平日は時間制限がないのがいいです。
『ブッフェ エクスブルー』
すかいらーく系のお店キラキラ
 

 
デザートがとても美味しいラブ
 
 
食べ過ぎましたともびっくり