立川子ども未来センター ハロウィンスポーツ鬼ごっこ🎃ジャックオランタン型トレジャーをハントすると中からアメちゃんが出てきます🎃今回は4~6歳の子が活躍していましたね〜✨セーフティーゾーンもうまく使いながら攻めている子が多くて初めてとは思えない😲びっくり❗️大人やベテランの中学年の子も連携プレーを発揮していました✨
終了後は中国料理 五十番さんで「うどラーメン」🍜おにうま〜🤩❗️ちなみに来週はオニ公園👹で『鬼うまフェス( https://www.tachikawa-shoren.com/event/1199/ )』開催ですよ❗️ぜひ遊びに行ってみてくださいね✨
最後に、今回はコミュニティプログラム@立川市子ども未来センターのご協力で、会場の芝生広場を全面使用できるようにご準備いただきました✨おかげさまでこれまで以上に広くのびのびと走り回ることができました✨ありがとうございました😊