こんにちは。
もりゆきのです。

8月の開運日アップしますね🫶🏻🩷








つづいて

星読みメッセージです🩵 







8月は6日までが土用です。


そして5日から29日まで水星逆行と、

なかなか新しいことや、

大きな契約ごとをするのには気をつけたい時ですね💡



とくに、



8/2から8/6

までは、

水星が留になります!



この5日間は、


⚫︎イライラしやすい

⚫︎ボーっとして空回りする

⚫︎コミュニケーションですれ違いが起きやすい

⚫︎急なスケジュール変更

⚫︎単純ミス、誤字脱字

⚫︎電子機器の故障


など、強くあらわれやすいので

時間と気持ちにゆとりをもって行動されることをおすすめします🙌🩷







そしてひいたカードがこちら💁🏻‍♀️




停滞もギフト🎁




なんていうステキなカードなんでしょうか!笑

ふだんでしたら

停滞って、、🥲

少しネガティブにかんじてしまうかもしれませんが。。


8月は、

土用がおわり、

つづいて水星逆行と。


まさに、順調に進まない時期だからこそ

少しゆっくりと歩んでいっても良いかもしれません🫶🏻🩷✨



水星逆行時は、

過去やり残したことに再チャレンジするのに良い時期🩵

ぜひ、参考にされてみてくださいね。







ゆきの