❤️を選んだみなさんへ🧚

これから飛躍するあなたへ。
いま必要なメッセージは? 







5月後半から、

大きな変容の流れがきています!✨🌊🌊


いまある荷物を手放す📦🙌✨

引っ越し、旅立ち、離れるなど

次のステージへ進むタイミングのようです。



わかっていたのに、

なかなか一歩踏み出せなかったかたは、

ぜひ、この流れに乗ってみると大吉◎🙌💗




中には、

簡単なことだけではなく、

ある部分では専門家の力を借りる必要があるようなことも出てくるかもしれません。



ひとりで悩まずに

時には誰かの手を借りることも大切です。


必要な情報を得て、正しい方向へ舵をきれますように🫶🏻💐✨✨





また、

大きな変容の波に乗る🌊には

あなた自身の魅力に気づくこと💗✨

が重要なポイントに!


❤️を選んだあなたは、

自分が思う以上に魅力的で、

けれど、その魅力を封印しているかもしれません。



わたしなら乗り越えられる!

新しい豊かさの波に乗る!


と宣言して、あらたなシーズンを楽しんで過ごしてくださいね🥰💐




みなさんがますます輝きながら
飛躍されますように🧚✨💗




 X、Instagramでは、

◎ゆきのやレッスン生のカードメッセージ👼🧚⭐️
◎星読み
◎癒されるお花の写真
をアップしています!

個人セッションにつきましてはご案内をお待ちくださいませ🫶🏻🌸