💛を選んだみなさんへ🧚

これから飛躍するあなたへ。
いま必要なメッセージは? 





5月後半から、

新しい豊かさの波が訪れます🌊✨


◎好きで楽しいこと

◎得意なこと

◎時間を忘れてしまうぐらい夢中になれる趣味

などが、

ライフワークにつながる可能性があります🫶🏻💗💐



とくに、

♡お料理

♡ハンドメイド

♡ヒーリング

♡お花に関すること

♡心理学、カウンセリング、占い

♡潜在意識に関すること

など、

だれかを癒すことに繋がることは大吉💮です



そのためには


◎自分と向き合える静かな時間をもつ

◎自分はもちろん周りの人の幸せも考える


と、流れが一気に加速します🏃‍♀️





5月後半には、木星がふたご座に。

興味あること色々チャレンジしてみてね🫶🏻💐




みなさんがますます輝きながら
飛躍されますように🧚✨💗






 X、Instagramでは、

◎ゆきのやレッスン生のカードメッセージ👼🧚⭐️
◎星読み
◎癒されるお花の写真
をアップしています!

個人セッションにつきましてはご案内をお待ちくださいませ🫶🏻🌸