前の記事のつづきです🤍



わたしの心の中
というか、目の前にバーンとあらわれたのが、、

めいちゃん🧒🏻💗でした。



めいちゃんは、
わたしの大切なお友達、美映ちゃんのお嬢さん。
今年1月に、若くして天国へ旅立たれた25歳の女の子です。


占いや、天使ちゃんが大好きで
わたしのオラクルカードレッスンも受けてくれています。




めいちゃんはニコニコしながら、
『よかったぁ!』
と言ってくれているように感じました。

 







考えてみたら、
TikTokライブの配信者のかたも
声がめいちゃんに似ている気がして。。


ああ、困っているわたしに
めいちゃんがヒントをくれたんだ!
助けられたなぁ🥲
ありがとう!!!

って、涙があふれてきました。




めいちゃんは、
生きづらさをかかえながらも
オラクルカードをひいて、だれかのお役に立てるなら、、と

頑張っていたなぁと👼🤍

あらためて🙏🤍✨


 

色々なことがあるけれど、
これからも頑張って使命をまっとうしよう!

と、思えた日になりました。




めいちゃん。
わたしがずーっとかかえていたトラウマを、
楽にしてくれてありがとうね🤲🏻💗


これからも天使たちといっしょに、
地上にいるみんなを見守っていてね👼👼🤍






めいちゃんのお母さまのブログです。




心より愛と感謝をこめて。





ゆきの🕊❄️