こんばんは。

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。


大晦日ですねー!

みなさまいかがお過ごしですか?




きょうは、大掃除したあとに

神明宮にて 年末詣でを。


一年のお礼を伝えてきました!




そして、むすめ神様と合流して 

みんなでランチ♡♡



{EE431CDD-B224-4BA6-80E2-04D1C8F6B957}

なんかゲラゲラ笑った🤣🤣🤣




リュウヤと結衣は、

このあと マリオカート対決するらしい!笑


楽しそうでなによりだー😆    




家族そろって、

みんなで笑いながら過ごせることが

なによりの幸せドキドキ





昨年末も書いたけれど、

笑い は 祓い。



たくさん笑って、

たくさん祓って、

よい年をお迎えくださいね。





みなさま2017年も

本当にありがとうございました!





もりゆきのと リュウヤは


2018年も、
真実の愛を貫くことを誓います♡♡







{A75DFDF7-B764-4616-AB63-626A08721044}







そう!

真実の愛 も いつもひとつ。  



{DFB402A7-45D4-45A0-A4AA-3A775AA5F366}


目の前の愛するひとを

どうぞたいせつにされてくださいねラブ




お正月は、

わたしたちにとってもドキドキの予定がっドキドキドキドキ



またアップしますね!!



どうぞ、

幸せな大晦日の夜をお過ごしくださいね〜。




もりゆきの