こんばんは。

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。


もうすぐクリスマスですね!

みなさま、いかがお過ごしですかー??



{7DF29EFD-C2D3-4507-ACF6-A68F4A4E4670}



V6 の 岡田 さんと 

宮崎あおい さんの

結婚報道がありましたね!!💒✨


ネットニュースで見ましたが、、、♡




前からウワサのあったお二人。

もしこの報道が本当だとしたら、


に書きましたが



やはり、、、


責任、安定、現実化   の

やぎ座土星♑️パワー⭐️✨✨


キテますねー!!





岡田准一さんは、

11月18日生まれのさそり座♏️

→ラッキースター木星がさそり座にある⭐️✨



宮崎あおいさんは、

11月30日生まれの いて座♐️

→ちょうど 土星せんせいがいて座から過ぎ去り、
軽やかモード。



良きタイミングでの

ご結婚

なのですねーー💓




ちなみに、

宮崎あおいさんは


でお伝えしました通り


前回の

やぎ座土星期に ご結婚された


秋篠宮殿下 と おなじ誕生日!!ポーンキラキラ



偶然なのでしょうか??




今回の

やぎ座土星期でも、


長くお付き合いされたお二人が、

きちんと形にすることを選択される


そんなブームがくるのでは?



と予測します♡♡


 


{014A4846-A990-4A9D-B4CE-106C1413EA45}

リュウヤの似顔絵風!    若いっ!!笑





小学生のころ、

V6の岡田くんに似てると言われていたらしいよ〜笑い泣き 本人談


(苦情は受け付けません♡笑)




{C4610ED9-A576-4E71-AA8D-61D6FD07F2AF}

みなさまも、

幸せなクリスマスをお過ごしくださいねー❤️👼




もりゆきの