こんばんは。

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。


本日も電話セッションありがとうございました!



次回は 10月16日月曜日

夜の電話セッション受付しています。


ご希望のみなさまは、

ご連絡お待ちしていまーす!!





昨日まで

奇跡記事をずっと書いていたんですが、



奇跡 を起こすのは

実はすごくシンプルで。



まずは、 

素直であること。


ピン!ときた直感を逃さないこと。


シンクロは導きと信じ、流れにのること


かなぁと思いますオッドアイ猫オッドアイ猫




わたしは思考派だったので、

いまはあまり考えすぎないようにしていて

(直感派のリュウヤをみならって)



ヒラメキ、直感、シンクロ

をとても大切にしています。





あとは、

潜在意識、インナーチャイルドかな。


これはやっぱり大事だよね。




わたしも、

たまに不安が顔をだすことあって、


これはインナーちゃんが、

多いに関係してるけど。



過去の心の傷やトラウマが

不安感や

恐れをうみだすから。




これが大きいと、

奇跡までの道のりが遠くなる気がしてる。




わたしもかなり大きなトラウマを

癒すことをしてるよ。



過去の経験や

トラウマの大きさって

みんなそれぞれ違うから一概に言えないけど



わたしでお役にたてるなら、

癒しや、

奇跡をおこすためのアクションを

アドバイスできるので。



ぜひ、お声かけてくださいね。




わたしの

今世の課題は  ゆるし だと思っていて。


これはホロスコープにも出てるんだけどね。




北海道から東北、アイヌ、

に関係すること。


沖縄と東京の関係。


などなど。



だから、

わたしの前に

ご縁ある重要人物がどんどん現れる!笑




でもこの謎が解けて

ゆるす って決めたときに


奇跡  がおきたんだよ。



ゆるしのワークした後で奇跡が起きたんだ。





難しくてごめんね。


わかる人にはわかる、そんなお話でした🌈✨




セッションのときにでも、

質問してくださったらお答えしますね。




{39DF19BB-9121-42E0-8BD7-7842C1E3AB36}

次に奇跡を起こすのはあなたかもしれない⭐️💓




すてきな週末をお過ごしくださいね。

おやすみなさい⭐💤




ゆきの