こんばんは流れ星

スピリチュアル美魔女  もりゆきのです



に、

(恵比寿)

えっちゃんこと、

打田悦子さまがお越しくださいましたーラブ



わぁーいハート

{9D22F542-3F51-4A1D-A60B-407C73D24B38}


いつもゆきのネイルを

綺麗に仕上げてくださる えっちゃんに


今回はわたくしが、

ホロスコープをよみときながら

ご神託をお伝えしましたよ。




{D0C756CB-1B3F-46FB-94D2-080BA1558959}

まずは乾杯の儀式〜シャンパンロゼワイン






{6941D9DE-6299-4B95-B891-2BFDE2D1D805}

今回えっちゃんは、

どうやらご主人さまのためにいらしたようで、、、


ご主人さまのホロスコープをみると、

劇的チャンス到来 の 星の配置

になっていましたーー!!ポーンハート



おもわず!

熱くかたる わたし目  笑



しかも、彼女には


究極の あげまん

星の配置があるのよーーラブキラキラ



神のアスペクト  っていって、

太陽に

天王星、海王星、冥王星が

みごとに良い角度をとっているの。




ご主人のサポートをしながら

ますます彼をあげていく!

素晴らしい 奥さまのあかし。




{A624EE75-200B-4089-BF6B-1F0F378ACF56}

かくれてますが、

左手にはキラリと光る!

愛の象徴が〜〜ダイヤモンドキラキラ目



ますますお幸せにラブラブ




{7D6C230B-D0FD-4A4A-9475-C592F8012336}

木花咲耶姫コースをうけてくださった

えつこ姫には、


木花咲耶姫より

いただいたチャネリングメッセージを

手書きにてプレゼントハート



喜んでくださって何よりです。



{79D8CD62-20C8-4EED-847A-F401D121C951}


次回の

ラウンジデートでご神託は

11月18日金曜日  募集中  ですシャンパンロゼワイン



ラウンジデートでご神託は、

こちらのページをご覧くださいね♡


リボン