こんにちは。

スピリチュアル美魔女  もりゆきのですハイヒール



北口本宮富士浅間神社

にていただいた、こちらの

  赤富士

{139C371E-E8FB-4226-B3EB-DF3C953EC9DB}


これをかざってから、

いきなり ツインさんの仕事運があがって

忙しくなりました!!


彼は 使命 に目覚め

進む道をしっかり決めた人だから、、


神様のサポートもハンパない♡



もちろん!

参拝した時点で、運気は相当あがってるのだろうけど、、、



でも、

毎日これ眺めてるだけで

なんだか気持ちがシャキッとします!!



{FAFCF2CC-C68C-414F-B5C1-9F1A734FFF1E}

富士は日本一の山〜富士山晴れ

ですからね。



あ、あと彼はいま、、、



絶賛 サタリタなう

でしたーーー滝汗


西洋占星術でいう、
サターンリターンね!!

土星回帰ってやつ。



しかも見事に

いまコンジャンクションしてるー!!

生まれたときの土星の位置に
いまの土星がピッタリ乗っかってること。 



サタリタって、

いままでの価値観を変えざるを得ないような

試練的出来事があるんですよね、、、


で、それを乗り越えたとき

いまより 

ひとまわり大きくなる!!



ツインさんの場合は、

お仕事を通じて 自分と深く深く向き合ってゆくのだろうな

きっと♡  



わたしは、サタリタで入院、手術しました笑い泣き



30歳前後で必ずみんな

経験するのよー笑い泣き



がんばれ若者たちよ!!



わたしの次のサタリタ  60歳だわ笑い泣き笑い泣き





さてさて、

ライトワーカーさんたちへ。


いま何をしたらよいか迷ってないですか??




まずは、自分を愛して

自分の魂の声にしたがって、、、



何やら

いろんな趣味に手をだしてみたり

習い事してみたり。



それで、

ワクワクが止まらないハート

ヤッター!!って魂が震えてるハート

のであれば、、、


よいのですが。



その時は楽しいし

ワクワクしてるけど、、、



しばらくすると、


なにかもの足りない。

なんだか心に穴があいたような、、、

そんな想いがあるのなら


それは

本当に魂が喜ぶことではない

のかもしれません。

(きっと癒しではあるけどね♡)



ライトワーカーさんたち、

思い出してね!!


あなたたちの使命に。


何をしてるときに一番、

魂が揺さぶられますか??




昨日、

わたしが体験したことをお話しますね。



バス停近くで遊んでた  

4歳ぐらいの男の子。


ほっそーい鉄の棒 二本のあいだに

片足はさまって

ぬけなくなっちゃって、、、ガーン


いっしょにいたお父さん、おじいちゃんも

頑張ってひっぱるんだけど


ぬけない!!ガーンガーン


もう困りはててね、


周りの野次馬も


警察呼べー!  とか、

鉄の棒を切るしかない!!とか

騒ぎだして。



男の子は、

こわいよー!!

いたいよー!!

ママー!  ママー!!えーん

って、ギャン泣き。



そこで私は

いてもたってもいられず、、、



その男の子のとこに駆けよって

背中とか足とか

いっぱいさすってあげながら



大丈夫だよ。

ぜったいぬけるよ!!

うん。大丈夫。大丈夫♡♡


って、

笑顔で言ってあげたんだ。


そしたらね、

どんなに頑張ってもぬけなかった足が


スルっ!!て   

ぬけた笑い泣き
 


もうお父さんも、おじいちゃんも

野次馬たちも


ビックリポーンポーンポーン



よかった。



ありがとうございます!!

ってお礼言われたけど、


わたしただ 寄り添っただけだしね。



うん。


寄り添っただけ。



、、、??



あ。



だけどなんか、


わたしの魂


すっごい喜んで 

小躍りしてたんだよね
笑い泣きハートハート




わたしね、

こういう場面によく出会うんだけど

必ず救出してあげて、、、



そのたびに、

なんか 魂がワクワクしてたなぁ目ハート

って、思い出した。


わたしね、

弱い人や困ってる人みると

いてもたってもいられなくなる。


役にたてたときの喜びがハンパじゃないんだ。



だからきっと

ツライ人や悲しみのフチにいる人を救う 

ことが

使命なんだとあらためて気づかされた。




深〜くやさしい、

ときにはチョッピリきびしさもある


母のような愛 で、、、 ね♡




{C65A13CF-9ECE-4A65-944A-222ED40BAAA4}


あなたの魂が

本当に本当によろこぶこと、

小躍りしちゃうようなこと!!


それが  使命



ひとはみな、

生まれながらにして

ライトワーカー  なんだって。


使命 を思い出そう!

使命 を生きよう!!


ね♡♡



リボン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ゆきの

ご神託 &
スピリチュアル 
カウンセリングセッション


⚫︎ライトワーカーの覚醒
⚫︎LOVE
⚫︎パートナーシップ
⚫︎ソウルメイト
⚫︎ツインソウル、ツインレイ



対面セッションは、

お城または
ホテルのラウンジにて 絶賛ご予約承り中


リボンお城リボン

東京都中野区中央5-49-8  
お城のような占いサロンfairies


赤ワインラウンジ赤ワイン

⚫︎パークハイアット東京  (西新宿)
⚫︎リーガロイヤルホテル (早稲田)



11月のスケジュールは、