神社参拝デート  山梨編  紅葉紅葉


つづいては、
日本一の金運神社

新屋山神社   です。
あらややまじんじゃ



{65E89EAE-1DE1-4A72-9BA9-FF1E458A804A}


北口本宮富士浅間神社 より

車で5分ほどの場所にあります車




{5B365D40-4017-4166-BD88-C605306DE6CA}

ごあいさつして鳥居をくぐります。





{8675CA3B-7641-47CA-A1DA-E15DC46D84A1}

{A0840B88-0DEC-4AFF-A162-B85075C17FB7}

日曜のお昼でしたが、

思ったより人が少なくてビックリ!!


 
 

{72E7F378-9B29-4EB8-875A-C88931C2B60C} 

{955ED089-D60D-4FF1-995A-BAA193D0F4F9}

新札を用意して、お賽銭箱へ♡♡





{039C6554-8F01-4846-AE5C-4ECB40672C03}

{D42B927C-8A7B-4F06-8BA2-B039DEEADFCD}

イザナギ、イザナミ の 夫婦木社も。


イザナギとイザナミは、

日本の国生みをした神様ですからね。

ふたりにより

たくさんの神もうまれています。



神社日本を誕生させてくださりありがとうございます。

神社たくさんの神様を生んでくださりありがとうございます。


感謝ハート


と素直に気持ちを伝えて。






{FAD87978-BF45-427D-B3CC-BC3F2F42B2E6}

こちらは  お伺い石


紅葉まずは、あいさつして1回持ち上げる


紅葉つぎに、具体的に聞きたいことを心で質問しながら、持ち上げる


紅葉ありがとうございます。とお礼をのべ持ち上げる



2回目に持ち上げた時が、

一番軽く感じられたのなら


その願いは叶うとか照れハート




{DA7DACFB-8FB2-4B73-8431-C03C44FE6850}

うーーん。

うーーーん。

うーーーーん。



めっちゃ重たいですおーっ!あせる



でも2回目が一番軽く感じたので、

わたしの願いは叶う  はず


ラブハートハート




{F3388176-2953-483F-83EB-6ADF7012809E}

新屋山神社  の ご祭神です。 


大山祇大神
おおやまづみのおほかみ

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)のお父さんですね。


大山祇大神は、

山の神様 なんですよ。



山にある金運神社で、

天狗さんもいらしたので

しっかり努力した人に与えられるご褒美流れ星流れ星

的な金運なのでしょうね。



宝くじ や ギャンブル運

という感じは私はしなかったです。

(人によっては、宝くじが当たるかたもいるかもですがニコ


 
{CD17F5D4-6DB1-4E55-BF60-D07D232AB2CA}

 わたしとツインさんはね、

今ふたりで新たな試みを考えていて。


わたしも、

いままでとは全く違うチャレンジをします!


みんなに喜んでもらえて、

みんなが愛と豊かさを感じられるように。


この試みが成功してほしくて

祈願しにきたんです。



この願い、叶うといいなウインクウインクハートハート



{E06E39C1-9117-4BFB-9A84-4D967694FEB5}

ランチは、

山梨名物の ほうとう を

いただきましたーーラブラブ


土地のものをいただくことも

開運アクションのひとつなんですよ。






そして、、、






{80693D73-230F-482B-A11B-4F37EE179E3E}


わぁーいハート


神社参拝デート   山梨番外編

へ つづく。




おすましスワンおすましスワン