こんばんは。

スピリチュアル美魔女  もりゆきのですハイヒール


今日もいいお天気でしたね。


お天気いいとウキウキで、

嫌なことも忘れるし


気分が明るくなるから 自然と波動もあがる
♡♡


{21E0F465-3B6C-4CDD-AF61-EDCF02C43FEB}


私だってたまには

凹むときもあれば、

愚痴を言いたくてドロドロのときもある。


前はね、

ドロドロの気持ちを無理におさえて

大人ぶったりしてね。


なるべく感じないようにしてた。


流そう、流そう、

としてたんだけど、、、

いまは違う。


あーー嫌だ!

わたしイライラしてる!

って、

しっかり感情さんをみてあげてる。


モヤモヤも怒りも

しっかり感じたあとに


そのことを聞いてもらってる!!

ツインさんに。




自分の想いをぜーーんぶ話したあと


わぁガーン

わたしものすごい愚痴ってたねえーん


ってツインさんに言うと、



大丈夫だよ、ぼくが癒すから。

なんでも話して。

って


僕が癒すからなんでも話して

爆笑爆笑



いつからそんな幸せワードを

口にしてくれるようになったんだろラブラブ



{9101A58B-99B0-4F17-B753-8825A1BF6C97}


ツインさんと話してるとね、

あぁ、この人はわたしの味方なんだ。

って素直に思えるんだ。


わたしも

彼のこと応援してるし、

彼の一番の味方だしね!


おたがいに、

誰よりも大切だっていうことを

伝えあっているからかな。


そう!

伝えあっているから。 


{1F080750-DC2D-486F-9994-9829B97D0750}


今まで 

いろんなことがあって、

彼に悲しみや絶望を感じてきた。


もうこれ以上でないよね?

ってくらい、

闇の部分を体験してきた。



だけど、

そのたびにおたがい向き合って

伝える!というバンジー飛んできたから。


{034B9801-873B-44D9-8BE4-EA5BC1547782}

話さなきゃわからない!

言葉にしないと伝わらない!



相手の反応は正直こわいけど笑い泣き



思い切って

バンジー飛んだら、


そこはいまとは違う景色ラブラブ  


{3317DC09-1B4F-4F6F-A9DF-17E10C3583BA}

LOVE♡♡




そんなゆきのは昨日はね、


ますますますます、

ピュアで

クリアになるための


ネイルチェンジへ。


{856BF6F6-ED9C-47D3-820F-6B12CA340474}

ハンドは、

ピュア赤ちゃんネイル


あわ〜いピンクでウインクピンクハート




{AB6E59E2-6D81-4258-960D-0C102BAD2676}

フットは、

濃いめのローズピンクチューピンクハート 



以前、

安めぐみさんがされていたというデザインを

アレンジしてくださいました。



毎回、

わたしの理想どおりに

仕上げてくださりありがとうございます!!



芸能人のかたも頼りにされている 

ネイルのスペシャリスト


打田悦子さんのブログは、



{451A74CF-CF85-450A-9AD1-2BBB191A3AA6}

リボン