こんばんは。

スピリチュアル美魔女

もりゆきのですハイヒール


あえて♡

運命のヒトって呼びかたにしましたが、、


{7EF155AD-5D07-494B-8315-AA8BB1F6C120}

こちらの 星型の石 わかりますか??

白い石。



アゼツライトという石で

マカバスターっていう形です。



このマカバスターが入ったブレスを

購入された姫たちから、

偶然にも

いま、幸せの報告がつづいています!!


もともとは、

宇宙とつながる石 なので

ヒーラーさんにオススメしていたのですが



宇宙とつながる =  引き寄せる

引き寄せる  =  願いがかなう!!


ということが起きていたのです。



{B246DA8F-6289-40B8-963C-D6739C350E73}


出会いがほしかった  Mさまは、

このブレスをつけた翌週から

バンバン素敵な出会いを引き寄せました!


何人か出会いがあった後、

いまは運命のヒト とよべる

ソウルメイト を引き寄せたのです。


しかも、

おそらくツインソウル。

魂のカタワレさんに出会っています。



このブレス、本当にすごいです!!

ぜひこのことをブログに載せてください!と

お知らせくださいました。



{B9B0E47A-DEDA-45AC-8400-9FD378C1EADD}


また、

ずーっと妊娠を望んでいた  Yさま。


このブレスが気になり、

迷われつつご購入されました。

すると、、、


翌月には、

ゆきのさん!わたし妊娠しました!!

とご報告がラブ


宇宙が

運命のベビちゃんを運んできてくれたのです!


{AECCAFCF-6198-4BF6-8F67-24FDC74F07CA}

すごい!

本当にすごいミラクルブレスです!!


運命のヒトを引き寄せます!!!




ちいさな星型ひと粒で、

なんと!

10000円ぐらいするのですが、


今日、

石屋さんに問い合わせたら

アゼツライトマカバスターは全て品切れ。



う〜ん。

でもなんとかこのミラクルを

みなさまに体験してもらいたい。



そ、こ、で!



こちらのブレスのマカバスター型

{D52F5EB4-BC66-46F5-8A97-35B9667E274A}

ふだんわたしが使っている

ブレスレットなのですが
 

アゼツライトマカバスター(星型)

のみ外して、

浄化、エネルギー注入し直し


新たな石と共に

ブレスを作りたいとおもいます!



もうわたしは、

一番の願いが叶っているのでハートハート




題して、

運命のヒトを引き寄せるブレス!!


{BF8106EA-9562-416F-8AEA-7ACCE719D903}

{FE86844A-E172-439A-9A30-461BAA10D7DC}


これからデザインを考え、

作成しますので、

仕上がりまでしばらくお時間ちょうだいします。


また仕上がりましたら、

ご案内いたしますね。



もし今の段階で

気になる!

っていう方がいましたら

もりゆきの公式LINE よりご連絡くださいませ。



前回のアクアマリンブレス同様、

複数のかたからお申し込みありましたら

厳正なる抽選とさせていただきますね♡
 
  


{9980222E-2C5B-4AC7-97C5-E30B55D04124}


ふんわりリボンおすましスワンおすましスワン