こんにちは!

スピリチュアル美魔女  もりゆきのです。



{E9507E0F-C41C-4FF9-991D-0F44B2715A36}

愛するむすめ神様と♡♡



最近、

会う人会う人に


ゆきのさん、何か違う!!

どっしり感がある?

いい意味で落ち着きましたねーー!

と、言われています。



ツインさんとも

真のパートナーシップを築けている

この感じハート



{AF694E83-30AB-4923-B8F5-47B96BEF7EB1}


そんな中でも、

相変わらず バンジー は飛んでいます!


わたしはこだわりが強いので、

ナットクできないことには、

はっきりNOと言う!


(ツインさんや、むすめ神様に対しても!!)




自分のハートの声がYES

をだした時だけ

その声にしたがうようにしていたら

どんどん純度が高まってきました。



{D8A7D42A-FFB1-4055-94F5-D7A7D64829FE}

このドレスみたいに、

このお花みたいに、

わたしのすべてが真っ白。


だから

同じように ハートが真っ白な人だけ

引き寄せてる。



昔のわたしは、

みんなに気をつかい

人に嫌われないように生きてきたから。



認められないと生きてる意味がない!



育ってきた環境が

そうさせた部分もありますが、

それは

すべて自分が創り上げた  

幻想 


 

わたしを見てほしい!

愛してほしい!

認めてほしい!


これは の声 。


だから、

ムダにがんばるし

自分じゃない人生を生きることになる。



誰かに認めてほしくて、

アレもコレもほしくなって、

色々手を出したあげく

すべて 中途半端。



そして

途中で息切れして

リタイアすることに、、、


そんな

の人たちが周りにいっぱいだった。


{E78C1257-D5E9-4107-9D7C-F559A421092C}


いまはね、

愛するツインと

愛するむすめ神様に囲まれて、


静かな日常の中の

しあわせを見つけられるようになって。


だから、

わたしの周りには

でみたされた人だけが集まるように。

{210B597C-B4E4-44E5-AD31-39C8667CFCA1}
とくに、

ツインさんは私の幸せの立役者でね、


彼がいたから、

いまのわたしがある。


わたしをイラつかせ、

わたしを悲しませ、

わたしを絶望へ追いやり、



そのたびに、

わたしは

本音をさらけ出すというという


世にもおそろしい

バンジーを飛んだから!


何度も何度も、

バンジーを飛んだから!!!



恐れ(闇)と向き合うって、

こういうこと。



{9703186B-6FB1-4AFB-BB47-F58CEF6BC679}


だから、

いまのわたしは真っ白。


ゆきこ(本名)の

雪 とおなじくらい、、


きれいな、ピュアホワイト。



好きな人やパートナー、

誰に対しても

本音をさらけ出します。



きちんと想いが伝えられず

バンジーできず

モヤモヤしてる人とは

もう サヨナラ です。


わたしのハートがYESを出さないから。



セッションも、

レッスンも、

バンジー飛ぶ覚悟がある人だけ

来てください。

 


そして

仕事より何より、



まずは、

目の前の大切な人とのパートナーシップ


これが築ければ、


人生すべて

うまく回りはじめますよ。



自分を愛するということは、

自分の気持ちを正直にさらけ出すこと。



ここを無視してる人とは

いまの私はもう合わない!!


と、自覚しています。


{BAAD6500-A893-46BA-806D-5F06A40F7E0D}


ツイン♡パートナーシップ研究家

もりゆきのおすましスワンおすましスワン




個人セッションの予約状況は、