わたしのオススメで

映画、君の名は。

をみたクライアントさまたち。


なぜか涙が止まらない方 続出!!


ツインに出会う感覚、

魂のカタワレってこういうものなんだ!

ってこと、

思い出させてくれる映画です。


おすましスワンおすましスワンラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


魂のカタワレさん。


お空の上では、

ふたり仲良くしてたよね。

なのに、

なぜか?わたしだけ先に落ちてきちゃった。


そのときのわたしは、

背中に、羽があった。


{AFAC8DDF-8E09-4F08-860C-293E508FE87B}



ひとり真っ暗なトンネルをぬけてきた。


すごく

すごく

怖かった。


不安でたくさん泣いた。


なんで?

わたしもっと遊んでいたかったのに。


いつの間にか、羽も消えていた。



嫌だよ。

かえりたいよ。

こんなとこ、いたくないよ!!!




どうやらわたしの魂は、

波乱万丈の人生設定をして

おりてきたらしい。


それに耐えられる、強さをもっているから。



40数年間、

いろんなことを経験した。  


どんなに愛されても、

違うんだ。

わたしが求めているものと違う。


どんなセラピー受けたって、

わたしのこころは癒せなかった。



わたしはずっと

魂のカタワレを探していたのかもしれない。



そして、


やっと出会えた。


探していた愛に

やっと出会えたんだ!




カタワレは、

ずっとお空で泣いていた。


20年も遅れて

ようやく、

わたしのいる地球へおりてきた。


{D8F3A9B4-77E4-4C93-956D-28B5017523F0}



わたしは

小さいころから保母さんになりたかった。



保母さんになって

20歳下のカタワレさんを

探そうとしていたのかもしれない。



カタワレさんは、

小さいころから

オトナの女性が好きだった。


ふたりとも

無意識で、

お互いをさがしていたんだ!!


やっとみつけた!!!



これが、

私たち ツインのものがたり。


{A660A1EC-8B4B-4A55-B928-6C019404D2B9}

姫&ツインおすましスワンおすましスワンラブラブ





最初はふたりでひとつだったのに、

つながっていたのに。


人はこうやって、

糸から切り離されて


現世に落ちる。

{96BA1B5A-4E9E-4EEE-9A0A-EBED51FDE1FC}

{3339A660-47E5-4C32-BD98-45D07EF231D5}


君の名は?  = 君の氏名は??


君の使命は???




ツインさんは、

わたしを守る という使命を

この映画をみて、


完全に思い出しました。




ありがとうハート






ふんわりリボン