キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


きのうは、

こんなスタイルで椿山荘へいきました。


バラのプリンセスのイメージ



48歳ですがハート

{1156A59E-DB16-44E9-AB2B-5C88AFEE8337}





タクシーの運転手さんに、
すごく若くみられた!





48歳ですがハート


{BE4BC0CE-17DC-4DB5-B8B9-FAEEE219CFED}




なぜバラのノートを持ってるか?

というと、


ゆめ美女会のこちらの美女。


{C6A9A526-6BD7-4A44-B6A1-86B81601F52D}

ふみこ姫とデートだったのでラブラブ



神様について

書かれた本について

たっくさん教えていただきました。


彼女はブックコンシェルジュができるぐらいの

知識がおありなので。


なので、メモメモ。



気づけばわたしから、

質問の嵐ガーン
ごめんよー


ふみこちゃんと話してる時の

わたしのワクワクといったら、もうハートハート



知的好奇心おうせいな

金星、射手座

の血がさわぐハートハートいて座



ふみこちゃん、ありがとうー!

そして、

はーぴーばーすでぃふんわり風船星乙女のトキメキ




{C9CCB49E-CBD1-4A3A-932E-49DDDCEA83F4}

アマテラスの話になったら、

急にピカーッと晴れ間が!!!お願いお願い


ありがとう。

アマテラスさま。



そして、

これはかなりビックリでしたが

ローストビーフに

ふたりでほっぺが落ちるというチューチュー


舌がとろけそうラブラブ


さすが!椿山荘です。






{0653A4E9-89FC-412D-83FC-7ED02270305B}

{4F50AC71-F086-458A-A638-5181FACC1D5F}

ケーキもアイスも!

大、大、大満足のお味ラブラブ



大好き 椿山荘!

ありがとう 椿山荘!!



お庭には、

七福神がいたり

結婚式も行われる とってもおめでたい場所。



そんな、

お気に入りスポット椿山荘で

わたしのプロデュースセッションを受けてくださっている

こころ聡美さん

が、お茶会しますよーーラブ


10月29日 土曜日

みなさま、

ぜひ癒されに行かれてくださいね。






また後ほど、

ツインネタ、君の名はネタ、

アップします。    


{030845D0-1081-43C8-BED8-869A23A2053D}




ふんわりリボン