いつもありがとうございます。

もりゆきのです


{A49CDF92-A64A-49E1-AC3C-7F656EBD9A2D:01}

娘と愛犬ミントです~。


最近のむすめ、

わたしに似てきてるみたい

うふふ♡

 

  
さてさて、

引き寄せシリーズ続きます


宇宙の法則では、

いま現在起きていることは

すべて自分が引き寄せたと考えます。



自分原因説は、

まさにそれをわかりやすく説いていますよね。



わたしがいま、自宅で安静にしていること。

これも、引き寄せているとしたら?




••••え?!

病気になりたかったの?


そんな声が聞こえてきそうですが、、、



残念ながら

病気になりたかったわけではありません。


ただ、

毎日バタバタと慌ただしく

ゆっくり休みたい。。。

と考えていたことは事実。


なにより、部屋の片付け

断捨離

したくてウズウズしてました。



しかも、

少し前のわたしの口ぐせといったら
 


わたしの夢のひとつは、

専業主婦  になることだったんだよね~。


もう、願いを叶えるジーニーからしたら



ずっと家にいたいのですね?

はい。

喜んで~!!


{B7A4A2CE-4A82-47FB-9A66-787F2CB9A203:01}

って!

そりゃ、そうなりますよねあせる


病気でもしない限り

わたしが家でじっとしてるなんて

ありえないのだから。



ただもうひとつ、

わたしには時間をとって

しっかりと向き合わないといけないことがありました。

プライベートなことで。



それについても、

仕事をしているとなかなか

考える余裕がなかったのですが



ひとりでゆっくりと過ごす中で

自分の感情としっかり向き合うことができたんです。



進む方向は決まっていたものの

なかなかかじ取りができず

ゆらゆらしていた気持ちに

やっと、整理がつきました。





{457F9A30-9AD4-48ED-A1C3-5C713C870EC3:01}


そして、

娘や愛犬たちと過ごす時間が増えたこと。

これも、わたしにとって

最大のギフトです。



やはり起こることには、

何かしら

気づきや人生をよりよくするヒント

みたいなものが、

散りばめられているのですよね。


すべての出来事に、

感謝 ですね。




{C7C6B2A1-2D98-4BC5-8D04-F325DA9F2551:01}



いつもありがとうございますラブラブ