こんばんはぁ。

もりゆきのです


水星逆行プラス

少しキツイ星回りでしたが

みなさまいかがお過ごしでしたか?



夏至までは、

デトックスで一時的に体調をくずされるかたも

いらっしゃるかもしれません。



わたしは、

疲れがたまると

体に痛みや不調が出やすくなるので


最近は、

意識的にゆ~ったりと過ごしています




電話セッションは、

しばらくお休みさせていただきます。


ブログもマイペースで

更新してゆきますね



{B3103800-B42F-4C0D-A752-4402B3446619:01}





天使たちに

いまの私に必要なメッセージ

をきいたら、



2~3日、できればもっと!

休んでください。


といわれて、、、



{80815A98-EC95-46B9-BBAD-E4CD6995E53D:01}





お仕事面では

目標をたてて前にすすむこと。

周りとの調和がたいせつです

という

メッセージが

{B7CB1D5A-3A05-43C6-8B0E-E667F942B63D:01}

ボイジャータロットも愛用しています♡




5月が本当に多忙だったので

ゆっくり休みつつ、

今後のことを考える時期なのかも

しれないですね。





そうそう!!


昨夜は、AKB総選挙でしたね!

みなさんご覧になりましたか?



いつもは見られないのですが

昨日は時間があり

(と、いいますか時間を作り、、、)

じっくりと総選挙をみていましたよん。



例年に比べ、

1位を目指します!

というメンバーが多かったようですね。


さすが!

しし座木星の影響でしょうか??


しし座は、火の星座。

情熱的で目立つことが大好き。


グループの中心的存在をあらわします。



私を見て!!

私が一番でしょ?

という想いがあふれたのかもしれませんね



ということは、、、


おとめ座木星の来年は

サポート役の星座らしく


わたしは二番でいいの!

というような、

縁の下の力持ち的存在

パワーを発揮するかもしれないですね(^_-)-☆


楽しみですね




{385DAD5F-F2EF-482E-A5D1-BDDA70826BEB:01}

来週にはやっと、

水星が順行になります。


みなさまも、

ゆったりと幸せな夜をお過ごしくださいね。