{F1695097-1E2F-4BF5-9EEF-072B14AB5E09:01}


カード練習会のつづきです♡



フェアリーズには

可愛い~♡♡ チルドレンたちがたくさんいるので、

ゆっくりご紹介させてくださいね(*^^*)





ゆきちゃんは、

共感力のプリンセスです♪(´ε` )



{8A6B31EC-C8D9-4AAC-B7D8-7D30B4979EB1:01}


真剣な悩みを相談する

吉大のりこ先生~!




ゆきちゃんの発する丁寧なことば、

ひとつひとつに

癒しのエネルギーが宿ります♡




エリザベスもおもわず!


癒される~~ラブラブ

と。




言霊

ことだま


ですね❤




{D287031C-D94F-43EA-BF23-127AD4523370:01}


指輪は、

クリスマス会での

ゆきのからのプレゼントです。




その名も!




エロスの指輪♪(´ε` )❤





ゆきちゃん!

今年はますます女性性アップ~♡



間違いないですわ(*´艸`*)ドキドキ





とっても優しくて、

いつも周りに気配りできるゆきちゃんは、

ホロスコープの月が、


おとめ♡



でした♪(´ε` )




やっぱり~!!

な瞬間!




ゆきのも

月はおとめ、なんですけれどね。



アセンダントのししが効いてる!

ってよく言われます。




自己アピールが派手で、

どこにいても目立ってしまう存在❤



(*´艸`*)




西洋占星術も面白いでしょ?


また詳しく載せますね❤





今日もカード読み練習会でした*\(^o^)/*





つづきます❤





今日もお読みいただき、

ありがとうございますラブラブラブラブ




とっても寒いので、

あたたかくしておやすみくださいね(*^^*)







ゆきのん