●令和4年度 初心者教室 水曜日夜教室 募集について●
 
☆応募締め切りました。多数のご応募ありがとうございます。☆
 
今年も恒例の初心者教室の時期になりました。
なぎなたに興味のある方、お待ちしています。
 
○日時
令和4年7月6日・13日・20日
毎週水曜日 18:30~20:00
全3回
 
○料金
全2000円(保険料¥800含む)
 
○会場
 
新宿スポーツセンター 4階第二武道場(大久保3-5-1)
 
○対象
小学生4年生以上の全3回参加できる方 10名(多数抽選) 
 
○なぎなたの貸し出しあります。
○動きやすい服装(スカート・タイツは不可)でご参加お願いします。
○必ずマスクの着用をお願いします
○道場では裸足になっていただきます。
 
○新宿スポーツセンターホームページ
コロナ対策中の利用のご案内 をご一読お願いします。
 
また下記にあたらない方は、ご来館を控えてください
 
□ 氏名・連絡先を把握しており、緊急時には情報共有ができる。
□ 本日検温しており、37.5℃以上の発熱をしている入場者はいない。 
□ 2 週間前~本日に発熱・咳・咽頭痛・味覚異常などの症状がない。 
□ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいない。 
□ 入国後の自宅等待機期間中ではない。または、自宅等待機期間中の方との濃厚接触がない。 
□ 利用終了後2週間以内に、自身がコロナウイルス感染症を発症した場合は、施設管理者に対して速やかに連絡することが 周知・理解されている。
 
○申込み
6月10日(金)必着
応募者多数の場合は、抽選させていただきます。
 

メールに

初心者教室水曜日夜教室 申し込み
郵便番号・住所
氏名(ふりがな)
電話
年齢・生年月日
性別
在勤・在学の場合は名称と所在地
 
※保険加入の為、上記の記入を必ずをお願いします。
 
応募者全員に6月17日(金)までに葉書にて返信します。
 
ご応募お待ちしています。
 
※水曜日昼教室:11月実施予定です。