こんにちわ爆笑音譜音譜

フクロウカフェもふもふ新宿店ですキラキラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


コロナウイルス感染拡大防止のため、お店は臨時休業中ですおーっ!あせるあせる

そのため、ツイキャスで配信を毎日やっております。

是非お時間ある方は遊びに見に来てくださいキスマークキスマークキスマーク


今日は新宿店と銀座店あわせて

3時間から4時間の生放送を行いましたにひひチョキチョキチョキ

いつも見に来てくださる方、またはじめて見に来られた方、ほんとうにありがとうございましたキラキララブラブラブラブラブラブ

いつもコメントで盛り上げて頂けてほんとうに感謝しかありませんえーんアップアップアップ


明日も11時30分前後から配信するのでよろしくお願い致しますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


アカアシ飛びますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

蟹は放送見てくれた人には伝わるはず、、、笑


フクロウカフェもふもふ新宿店


03-5925-8780


東京都新宿区3-35-2YMビル5F


http://mohumohu99.jp



フクロウカフェもふもふ銀座店


03-6280-6364


東京都中央区銀座6-9-16ロシュビル4F


http://mohumohu77.jp