こんにちわ爆笑音譜音譜

フクロウカフェもふもふ新宿店ですキラキラひらめき電球ひらめき電球


皆さま!!!
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
明日2月29日はフクロウの日ですよーおーっ!
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そんな明日は是非もふもふへGODASH!DASH!DASH!


忘れないでねウインク音譜




最近のツッキー(メンフクロウ )は
ほんの少しだよ!?
ほんの少しだけ
ただしと仲良くなった!?!?!?

仲良いなったというより、
前よりは仲が改善されつつあると思えてこれるようになりました笑い泣き音譜
まだ全然やけどぼけーあせるあせるあせる



予約は↓


フクロウカフェもふもふ新宿店


03-5925-8780


東京都新宿区3-35-2YMビル5F


http://mohumohu99.jp



フクロウカフェもふもふ銀座店


03-6280-6364


東京都中央区銀座6-9-16ロシュビル4F


http://mohumohu77.jp