こんにちは(^o^)丿



クイック新宿南口店のフッキーです♪



本日は、天気予報では雪となっておりますね(゜o゜)

外の気温も尋常じゃないくらい寒くなってますね(-_-)

みな様体調には気を付けて下さいね(;O;)



本日は、iPhone5Sのガラス割れ修理のお客様にご来店頂きましたm(__)m

ガラスを直してから年越しをしたいとの事でした。

どこのお店も休みで当店にお越し頂きました(^-^)

お時間1時間程で見違えるほどきれいになりお客様にも喜んでいただけました(*^^)v

ご来店有難うございましたm(__)m



iPhoneやGalaxyの故障でお困りの方あきらめる前に当店へご相談下さいm(__)m




新宿区、世田谷区、杉並区、江東区、港区、大田区、渋谷区などからたくさんご来店して頂いております♪

安心の3カ月保障♪
修理サービスを受けられたiPhone端末に対し、修理後3ヵ月の保証をお付けし、 修理対象部品の不良、不具合、故障等が起こった場合に、無料で修理を行わせていただきます。
※お客様ご自身の責任による故障、落下、破損、水没等の場合には適応されません。
※水没修理・カスタマイズサービスには適応されません。


当店HPはこちらから♪

iPhoneのカスタマイズもやってます♪♪あなただけのオリジナルのアイフォンに!


壊れたアイフォンの買取もやってます♪アイフォンが壊れて必要なくなった場合、機種変更後のアイフォンの買取も行ってます♪

アイフォン以外の携帯・スマートフォンの買取も行ってます♪
←価格はこちらから


=====================
<新宿駅から徒歩3分>
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
MAIL:
TEL:03-6302-0902
営業時間:11:00~20:00年中無休
HP:shinjuku-minami@iphonequick.com
Facebookページ:https://www.facebook.com/Iphoneshinjukuminami
=====================