今日も

🏐新宿柏木クラブ🏐


のブログをご覧いただきありがとうございます




今日の練習はスペシャルな一日になりました音譜



、な、!!

あの、有名な選手が汗を流したアセアセ

炎🏐炎下北沢成徳高校炎🏐炎


の体育館にて練習をさせて頂きました!!








メモを取る子照れ

真剣な眼差しで見入る子おねがい

あくびをしちゃう子ガーン


成徳高校の選手たちは

試合を想定したブロックの練習や

高学年は迫力満点のウォッシュも見学キラキラ








犬しっぽ四年以下の犬からだお弁当タイム犬あたま


向かい合わず黙食しバイキンくん



そして、いざ練習!


ラダーを使って


リズム感とスピード感をっ足足足











落ちるサーブ

伸びるサーブ意識して、

一本一本大切に

打つようにと監督からの指導注意






高学年の間に低学年が入って


この練習がとても良い下差し下差し







そして、明日は

監督のクラッカーお誕生日クラッカーという事で


子供達から、

ブーケ1Happy ブーケ1Birthday ブーケ1

歌とプレゼントプレゼントが有りました

拍手監督おめでとうございます拍手




最後に監督から、子供達へ!

皆んなを上手にさせたい!
皆んな良い素質を持っている!

心が追いついてくると、
成徳高校の選手の様な春高バレーの
オレンジコートに出れる選手が沢山いる!

まだまだ成長出来る、頑張って!!



監督からの言葉を胸に止めて、都大会へ!!





そしてそして…

もう一人、明日お誕生日の柏木っ子バースデーケーキ


シャイ真面目な一年生ぽってり苺

成長が楽しみですハート音符おめでとう音符



とイベント盛りだくさん

&貴重な体験をさせて頂いた

一日となりましたおねがい


まだまだ部員募集おいで
1年生ヒヨコ、3年生セキセイインコ黄募集してますおいで


今まで同様、これからも、
感染予防対策
しっかりと行い、身を守りましょう!!





今後とも、
新宿柏木クラブを宜しくお願い致しますおねがい

最後までご覧頂き、ありがとうございましたニコニコ