早朝の雨も上がり、お天気になりましたニコニコ

本日
ミカサ杯 東京都小学校バレーボール
教育大会に出場した柏木っ子たちおねがい
町田総合体育館にて開会式です照れ

新型コロナウィルス感染予防のため、
マスク着用、入場行進はなしとなりましたビックリマーク
無事に開催できましたこと
ありがとうございますビックリマーク







開会式が終わり、試合は5試合目、6試合目
のため、移動をし、練習しますおねがい
練習場所をARSさんにお借りしましたおねがい
いつも、お世話になり
ありがとうございますおねがいドキドキドキドキ

今日もチーム柏木音譜音譜
応援団も準備万端です!!!!
体育館をお借りしたARSさん
試合の合間に来てくださったミラクルさん
応援ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
たくさんの声を背に頑張れビックリマーク柏木っ子ビックリマークビックリマーク

都大会という大舞台ビックリマークビックリマークビックリマーク
いざ!!!!











◯新宿柏木

21-16

21-4

×若葉さん








×新宿柏木

21-14

20-22

13-15

◯ひまわりさん


白熱した試合展開でした!!
3セット目
一点一点に応援団も力が入ります!!
両者譲らない攻防戦ビックリマーク
残念ながら、敗退ですあせる




体育館をお借りし、さらに応援に
駆けつけてくださったARSさん
試合の合間にも応援に加わってくださった
ミラクルさん
ありがとうございましたドキドキ

柏木っ子たち!!明日からまたさらに
頑張って行きます!!!!!!

引き続き、新型コロナウィルスの感染予防に
手洗いうがいなど、気をつけましょうあせる

応援ありがとうございましたおねがいおねがい