日曜日、この日もとっても天気が良くて、とても過ごしやすく気持ちのいいーーー☀️天気でした!

さて、この日もお世話になる先は…
ミラクルさん!!!
しかも〜♪
高学年と低学年と分かれての練習となります。
駅からの送迎は毎度、素敵な保護者の方に送って頂き、感謝 感謝の気持ちでいっぱいです😍
ありがとうございます!

それぞれの体育館でアップやトレーニングが済むと練習試合の繰り返しです。
Aチームは調子はどうでしょ?
色々なポジションで作戦を練っているよぅですね!
Bチームはどうでしょ?
{C03A79AD-2027-4B0B-B67A-8D1EEEFDA7A2}

最近は練習もしていますが、練習試合もさせて頂ける環境にあり、本当に恵まれている子達。
試合は、Cチーム含め、全勝しました!!

やったーーーー!!
お弁当も美味しく頂けちゃいました!
{490139B6-82D8-44F7-AF2C-B2CC9D0AB3FC}

今日はどんな事に気をつけて、試合に挑めたかな?
今日の1日で何かできるようになったプレーはあったかな?

毎日、毎度意識できたら、どれたけ沢山の事ができるようになるでしょうか!
まだまだ成長し続ける柏木っ子たちです。

今回は写真が少なくて、楽しみにしてくださっている方、申し訳ございません。
次回の土日には、盛りだくさん⁈のブログをアップしますので、ご理解下さいませ。


この日もすっかりミラクルさんにお世話になるのでした。
いつも本当にありがとうございます😊
ありがとうございました!!