本日、YouTubeに出演してくださったモニターさんが、1ヶ月後の写真撮影にいらっしゃってくださいました。


ヒアルロン酸ビフォーアフター1ヶ月後。




「笑顔に自信が持てるようになった、久しぶりに会った友達から相変わらず綺麗だね、と言われた。ヒアルロン酸治療はトータルビューティーですね。」

と仰って頂きました。

施術前は、

「シワが気になって笑えない。ヒアルロン酸を受けて笑える自分になりたい。」

と仰られていましたが、今は笑ってばかりいるとのこと。

本当に嬉しいです。

施術内容全てをYouTubeにて公開しています。
ご覧頂けますと嬉しいです。

↓↓↓

【整形しないコンプレックス治療】笑顔がトラウマに。42歳女性の本来の美しさを引き出す|ヒアルロン酸ビフォーアフター


#ヒアルロン酸小顔カスタマイズ