★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★
 
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
 
皆さま新年いかがお過ごしでしょうか?
 
私は、今年は出張先での元旦で、久しぶりにおせちを作っておりませんでお勉強をしています。

一年の計は元旦にあり‼︎

今年も頑張ります‼︎

さて、しのぶ皮膚科では、新年度からサプリの予約販売を始めます。
 
私は、サプリはなるべく取らなくて良いのではないかという方針であるものの購入して飲んでいたものがありました。なぜ、購入して飲んでいたかというと、
 
絶対取りたい!& 食事からでは取れない!
 
と思うからです。
 
サプリメント
★アスタキサンチン
★ビタミンD
★ビオチン



 
 
1月6日より予約販売開始いたしますので、是非お試しになってくださいね。
 
 

📺使用法を動画で解説しています🔻

しのぶ化粧品《アスタキサンチン化粧品》の使い方

 

 

🔹YouTube【しのちゃん】 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

🔷上原さくらちゃんとのYouTubeシリーズ 1が公開中です♪(12/30,31に最終話公開します)

《上原さくらVS.そはらしのぶ★ 同い年っていいよね♪》
仲良しのタレント・女優でママの上原さくらちゃんと医師として働くしのぶ先生ことそはらしのぶが、お互いその役割や重荷をおろして、気持ちを楽に友達トークをしている普段の姿をお伝えしていきます。

 

 

私のつぶやきクリニック最新空き情報

 

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 

https://sclinic.jp/

お問合せ

📧reserve@sclinic.jp 

☎03-6453-6955