本日も沢山のヒアルロン酸施術をさせて頂きましたが、以前目の下のクマ治療された方、まったく再燃しておりませんで安心しました。

しかし目の下のクマをヒアルロン酸で治したあとは、ベビーコラーゲンで暗い色を改善させると、さらに美しい目元になります❤️

ヒアルロン酸は透明色なので、クマ色を綺麗な肌色にできないのですが、ベビーコラーゲンは修復コラーゲンですので、肌を治療することができるのです。

さて、当院はヒアルロン酸のみならず、エステ治療も積極的に行っています。 

人気治療ベスト5をあげるとしますと、

🔹ダーマペン
🔹マッサージピール
🔹高濃度ビタミンC点滴
🔹白玉点滴
🔹ヒーライト

らへんがあがると思います❤️

そして、4月からはその人気治療の組み合わせ、ベルベットスキン(ダーマペン+マッサージピール)が始まります‼︎

単体治療でも何クールも続けてくださるリピーターさんが数多くいらっしゃいますが、ダブルの組み合わせで、両方を同日施術のブースター効果が可能です💪




🔻こんな方にお勧めです‼︎
🔸ニキビ跡を徹底的に治したい
🔸毛穴レスを目指したい
🔸潤い肌になりたい
🔸とにかく美肌になりたい


ベルベットスキン 1回 48000円→
4月キャンペーン価格 35000円

ベルベットスキン3回 144000円→
4月キャンペーン価格 90000円
(ベルベットスキン後の鎮静化・保湿・美肌にエーテンパーフェクション・数量限定)


お楽しみにしてくださいね。

☝︎ランキングに参加しています。
押して頂けますと嬉しいです。
 
 
ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp


03-6453-6955

しのぶ皮膚科



オンラインショップでの【アスタキサンチン SHINOBU-CREAM】お買い上げになられた方、本日発送開始致しました!楽しみにお待ち下さいませ。中に使用説明書を同封しておりますので、よくご覧くださいね。



今回は「ヒアルロン酸についての質問にお答えしています!」★★★しのちゃん02★★★



🔻今月のキャンペーンです💞


🔻以前予告した通り、土曜日は別キャンペーンからも選べます‼︎

【予約が取れない方へ】
予約の取れ辛さを解消するために、しのぶ皮膚科、公式ラインが出来ました。@frd2963p 
お友達登録で当日の予約情報とキャンセルが出た時にご連絡がいきます。よろしくお願いします。