【ミラクルナノビティススレッドによるリップリフト💋です。】
リップリフトは色々な方法がありますが、ミラクルナノビティススレッド(アンチエイジングスキンセラピー)

で、皮膚の深めの層から鼻の下からほっぺに糸を入れて、上唇を引っ張りあげるリップリフトはダウンタイムが少なくオススメです♪ また、皮膚に張りを出したり、時間と共に皮膚が若返る効果があります。

上唇の端に5つ穴を開けてほっぺたの方に上げていきます。こちらはアフターの施術直後ですが、唇はターンオーバーが早いので、この穴は数日から1週間で治ります😊❣️




ビフォーの写真が口紅がついているので比較が完璧にはいかないですが、実際はとてもとても唇の薄い方です。

🔻

上唇全体を持ち上げるデザインで、唇が、自然にふっくらと美しくなりました。

唇の中央部だけ持ち上げる時はまったく別のデザインと方法になります♪

リップリフトには、糸による方法・ヒアルロン酸による方法・ボツリヌストキシンによる方法などがあります。またご紹介致しますね❣️



本日は土曜診察です。


通常通り9:20-12:30まで診察を行います。土曜日は平日より30分早く、9:20-から受付しておりますのでよろしくお願いします。



【お知らせです】

12月より、毎週水曜日は、非常勤医師田中医師(女医)による診察となります(受付16:30まで)。よろしくお願い申し上げます。




ご予約お問い合わせはこちらまで💞

reserve@sclinic.jp
03-6453-6955

しのぶ皮膚科