ベビーコラーゲンとは、赤ちゃんの体のなかにたくさんあるコラーゲンです赤ちゃん 浅いところにできた細かいシワに入れると、シワ自体が改善するだけじゃなく、肌自体が若返りをするんです。肌がもちもちして、はりがでますキラキラ

 

ヒアルロン酸でおでこのカタチを整えたあと、ベビーコラーゲンを打つと、本当になめらかなキレイなおでこになりますよ!

 

おでこは面積が広いので、細かいシワがたくさんあると自分でも他人から見ても意外に気になるものですがアセアセ シワが消えるだけでなく肌質も良くなるベビーコラーゲンなら、印象が格段にアップします。それでいて、「何かやったでしょ!?」という不自然な感じがないのもいいところおすましペガサス おでこを隠すことなく、前髪を上げた髪型にもチャレンジできます。「あの人、いつまで経っても年を取った感じがしないのはなぜだろう?」と羨まれるような方は、実はベビーコラーゲンを打っているということも多いんですドキドキ

 

ベビーコラーゲンはヒアルロン酸ど同じく、少しずつ減っていくので、半年~1年に一度くらいのタイミングで定期的に打つのがおすすめですラブラブ ヒアルロン酸と同日に打つことができるので、クリニックに何度も足を運ばなくても大丈夫ですウインク

 

 🔻今月のキャンペーンこちらです❣️

12月の予約始まってます。ダウンタイムの取りやすい年末最後は12/28土曜日まで診察していますので、よろしくお願いします。



 

しのぶ皮膚科