「しのぶ皮膚科のヒアルロン酸は、カスタマイズ治療がいちばんいいですよ!」と言うと、「カスタマイズって何ですか?」って聞かれることが多いので、今日は、カスタマイズ治療について書きますねウインク

 

カスタマイズ治療とは、その方のお顔に合わせて、一番美しい顔になる方法をこちらでご提案する治療のことですキラキラ

 

というのも、ヒアルロン酸は決して安いものではありません。なので、そのヒアルロン酸をご購入いただいた時に、絶対的にキレイになってもらわないと困ると思っているんですニコ

 

たとえば、「法令線が気になるアセアセ」という患者さんがいたとして、法令線だけに打つんだったら、別にしのぶ皮膚でなくてもいいと思いませんか? その方は何をしたら一番綺麗になるかを考えることが一番大事おすましペガサス なので、しのぶ皮膚科のカスタマイズ治療は、同じ値段でも、お一人おひとりによって打つ場所や量はまったく違いますベル

 

最近では雑誌やSNSによって「〇〇メイク」が流行ると、みんな同じように真似をしますよねキョロキョロ でも、それでキレイになる人とならない人がいるでしょう? じゃあその差って何なのかというと、もちろんメイクの技術もありますが、それよりも、お一人おひとりの顔が違うからですよねニコニコ

 

違うお顔に同じメイクをしても、同じようにキレイになるはずがないんです。それはヒアルロン酸も同じです照れ

 

逆に、まったく違うアプローチなのに、同じようなキレイをめざすこともできるんです! それは、私が何百もの方のお顔を見てきた経験から、「この方にはここに、これくらいの量を入れればキレイになる」と判断して、調整しながら入れるからです音譜

 

次回、そのポイントをちょっとだけお話しますねウインク

 

 

 

しのぶ皮膚科