本日は子供のバザーのため、しのぶ皮膚科は臨時休診です。ご迷惑をおかけします。

バザーが、楽しみで〜〜楽しみで〜〜しょうがない長男。

9時に行こう!

と行ってみたら、やってない笑い泣き


10時に行こう!

と行ってみたら、友達がいない笑い泣き笑い泣き

で、

11時に行って、、、

やっとこ盛り上がってるバザーに参加できております爆笑爆笑爆笑

3回も家と往復したぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️

社交的な長男はお友達の元へ走っていき姿はもう見えませんが、内向的な次男くんは何をしてるかと言うと、、私の隣で私とメール交換📩中。




ママ、今何してるの?

バザーだよ💓

みたいな。

可愛いさかりおねがいおねがいおねがい

💟HP https://sclinic.jp

💟🔻ポチお願いします💟
        

 ♡しのぶ♡