今日も、四国、関西、神奈川、色々な所から皆さま来てくださって、本当に感謝の一言と身が引き締まる思いですし、心底誠実に、善意で努力すると誓います!!

 
目の下のクマ、たるみ、アートメイク。。。悩みはそれぞれですが、皆さまお綺麗になられて、私は幸せです。
 
モニター様で多いのは、定番の涙袋とお鼻が圧倒多数ですが、本日のモニター様もそれはそれは可愛くなられましたおねがいおねがいおねがい
 



キュン死ラブラブラブ
40代にしてこの言葉遣いびっくり
これが私なんで無理しないでありのまま生きて行きます笑い泣き笑い泣き
 
ここだけの話、実は嬉しいことがありました。。。
 
グーグルの口コミに、「私の話し方が良くない」という投稿がありまして、反省していました。
 
そこでミーティングでスタッフに、私も普通の喋り方を目指そうと思ってる‼️と話した所、スタッフから
「先生の普通って見えません!私たちがフォローします。そのままでいいです!」的なことをいわれまして、そうとう感動しましたえーんえーんえーん
 
うちのスタッフは私のこの個性あふれる、至らない所いっぱいの性格を存分に分かって、フォローして付き合ってくれます。こんな幸せってあるんでしょうか⁉️
 
こんなに恵まれてるのですから、明日も本当に、本当に、精一杯頑張りますおねがいおねがいおねがい
 
じゃなきゃ、バツ、当たります‼️
 
 

💟HP https://sclinic.jp

 
💟🔻ポチお願いします💟
        
 
 しのぶ♡42才
 

・施術解説(ヒアルロン酸涙袋)
 患者様のご要望の理想の涙袋の形を症例写真や資料などから決めて行きます。
 患者様の目の手術歴があるかお伺いします。
 患者様の皮膚の性状や皮膚の形から理想の形と、どういった施術がよいか説明相談し
 施術内容を決めます。
 顔を洗顔しメイクを落として頂き、施術前の顔写真を撮ります。
麻酔クリームを治療する部位に塗布してから数十分置きます。
麻酔クリームを取り除き顔全体を消毒します。患者様の皮膚の性状と治療内容に
 適したヒアルロン酸を用意し、治療内容に適した針やカニューレを用意します。
 治療部位にマーキングし、患者様と鏡を見ながら治療部位を確認し、痛みなどを
 注意深く確認しながらヒアルロン酸の注入を開始します。
 極少量ヒアルロン酸を注入し、左右差、形を確認し鏡を見ながら患者様の
 ご要望を聞きます。


・施術リスク(ヒアルロン酸)
 細い針で注入しますが、内出血や痛みが出る事があります。内出血は個人差がありますが、2週間程度経過をみる必要があります。
非常に稀ですが、ヒアルロン酸はアレルギーが起こる事や、被膜形成(しこり)が起こる事や、感染が起こる場合があります。
そのような症状が現れた場合は適切な処置が必要なため、早めにご連絡・ご相談ください