このメールがしょっちゅう来ます。

異常な活動!アカウント保護!ガーンガーンガーン


しかーし、よくよく見れば


Amozenびっくりびっくりびっくり


人の笑顔って、嬉しいじゃない?おねがいおねがいおねがい

目の前で困ってる人をちょっと助けられて、喜んでる姿を見れたら、嬉しいじゃない?おねがいおねがいおねがい

みんなが嬉しかったら、みんな嬉しいじゃない?おねがいおねがいおねがい


誰か何か困ってないか、耳をすませて、ちょっと一言声をかけたり、ちょっと出来ることしてあげたら意外と超喜ばれる❣️ラブラブラブ


こんな事やっててもしょうがないんだから、人の笑顔作る楽しみを、この送信者に教えてあげたいなあニコニコ

今週もお疲れ様でした❣️
しのぶ皮膚科は明日もやっておりますニコニコ

💟HP https://sclinic.jp

💟🔻ポチお願いします💟
        

 しのぶ♡42才