これからは糸の時代です〜〜❣️  
今日の糸セミナーは大興奮爆笑爆笑爆笑

糸の種類の豊富なこと、糸であれやこれや〜〜こんな事もあんな事もできちゃうわけ〜⁉️と嬉しくなっちゃいましたウインクウインクウインク

しかーし、最後にモニターになったわたくし。
盛りだくさんやって頂き、痛いのなんのって、これじゃあ日本人の患者さんには無理っす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のやり方とアレンジして患者様にはプラニングしていきたいなラブ

負傷したわたくしのキョンシー顔をご覧になりたい方は明日クリニックにいらっしゃってくださいね💗◀︎なんとブラックジョークガーン


真面目に、ヒアルロン酸から糸にスイッチするかも❣️ニコニコ


🔺モニターになる前の元気な休憩時間に糸専門治療歴10年以上ドクターとパチリ👩‍⚕️📸


💟HP https://sclinic.jp

💟🔻ポチお願いします💟
        

 しのぶ♡42才