数日後に、大事な予定.....そんな時は? | ヒアルロン酸専門、しのぶ皮膚科院長です。毎日のつれづれ。

ヒアルロン酸専門、しのぶ皮膚科院長です。毎日のつれづれ。

得意はヒアルロン酸とボトックス治療です。美しくなる事で、明るくなり、前向きになり、幸せになる多くの患者さんの姿をみてきました。それは本当に魔法のようです。貴女の綺麗を叶えます!綺麗の扉、開いてみませんか?


テーマ:
目の下のクマ治療にいらっしゃった患者様。
数日後に大事な予定があるとの事でした。

ヒアルロン酸治療は内出血する事は少ないのですが、目の下のクマ治療に限っては内出血する可能性がありますので、1ヶ月前には治療したいですおねがい

というわけで、数日後に美しくなるためには「お鼻行こっ!」という事になり、急遽鼻ヒアルロン酸に変更になりましたウインク

実は鼻先の手術をしたけれども変化を感じなかったというモニターさんで、切らないヒアルロン酸で変わるのかしら?と半信半疑のご様子でした。。。

変わりますよ〜〜照れ照れ照れ


さてさて、ビフォーアフターですニコニコ

🔻側面

🔻正面
「先生、上手〜!」

とおっしゃって頂きましたラブラブラブ

患者様に感謝の日々ですおねがいおねがいおねがい

💟HP https://sclinic.jp

💟🔻ポチお願いします💟
        

 しのぶ♡41才


 

鼻ヒアルロン酸 75,600円

 

★10月休診日は、毎週木曜日、日曜日、

10/10、10/17、10/24となっております★


新ホームページアドレス 

https://sclinic.jp

03-6453-6955

 

 

・施術解説(ヒアルロン酸クレビエル)
 患者様のご要望の理想の鼻の形を症例写真や資料などから決めて行きます。
 患者様の鼻の手術歴があるか聞きます。
 患者様の皮膚の性状や皮膚の形から理想の形からどういった施術がよいか説明相談し
 施術内容を決めます。
 顔を洗顔しメイクを落として頂き、施術前の顔写真を撮ります。
   麻酔クリームを治療する部位に塗布してから数十分置きます。
   麻酔クリームを取り除き鼻全体を消毒する。患者様の皮膚の性状と治療内容に
 適した針やカニューレを用意します。
 治療部位にマーキングし、患者様と鏡を見ながら治療部位を確認し痛みなどを
 注意深く確認しながらヒアルロン酸の注入を開始します。
 ヒアルロン酸を注入し、形を確認し鏡を見ながら再度鼻の形を確認し希望通りの形に調整します。         写真を撮って希望通りの形になっているか確認。
   患者様と鏡を見て念入りに確認し、施術部位を消毒して終了。

 

・施術リスク(ヒアルロン酸)
 細い針で注入しますが、内出血や痛みが出る事があります。内出血は個人差がありますが、2週間程度経過をみる必要があります。
非常に稀ですが、ヒアルロン酸はアレルギーが起こる事や、被膜形成(しこり)が起こる事や、感染が起こる場合があります。
そのような症状が現れた場合は適切な処置が必要なため、早めにご連絡・ご相談ください。

 

 

  

 


 
 

 

 
 
 


港区三田 しのぶ皮膚科 院長 蘇原(そはら)しのぶさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント