昨日は〜〜、那須の温泉に行ってまいりましたが、、素晴らしかった!

那須別邸 回でございます照れ

那須オタクのわたくし。
間違いございませんよ〜〜ニコニコ



95歳のおばあちゃんを月に一回温泉旅行に連れて行くのが私の唯一の安らぎです照れ



おばあちゃん大好き😘 大好きすぎてどうしよう笑い泣き なんでこんなに好きなのかわかりませんけれども、好きすぎて好きすぎて好きなのよ〜〜ラブラブラブおばあちゃんの為だったらなんでもできる照れ照れ照れ!!!

でも、おばあちゃんに

何してほしい?

と聞くと

しのぶが幸せだったらそれが一番嬉しい

と言ってくれるえーんえーんえーん

ホント大好き〜〜えーんえーんえーんえーんえーん


大好きな人がいる幸せラブラブラブ


私は幸せものです。


💟HP https://sclinic.jp

💟🔻ポチお願いします💟
        

 しのぶ♡41才