仕事がある日は、朝昼はほとんど食べません、私😢。

ご飯食べると、満腹になって、頭がボーっとするのが嫌なの。

仕事の集中力が落ちるのが絶対嫌なので、最大限集中できるように、お腹はいっぱいにしません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️。ダメよダメダメ。


休みの日は気が抜けてるからか、朝からお腹空いて空いて、朝昼晩オヤツってバクバク食べるんですけどね〜〜!

そうとう仕事に気を張ってるんだろうなあ。。。

で、仕事が終わったから、栄養を!!!🍖🥩🍖




あとは野菜炒めと、鮎かなあ😍


今日も患者さん、いっぱい可愛くなってくれて幸せ〜〜😍
(♡∀♡)

💟HP https://sclinic.jp

💟🔻ポチお願いします💟
        

 しのぶ♡41才