こんにちは。
 
今日のお写真は軟骨にピアスを開けられた方、お二人です。
 
♡Case1♡
耳たぶ1個→耳たぶ2個&軟骨に1個
髪を耳にかけているから、とても良い感じです。
 
{066A5C7F-5224-4037-821B-84FC31654FF6}
 
 
♡Case2♡
耳たぶ2個→軟骨に1個追加
目線が上に行くので、明るく顔が華やいで見えます。

 

 

{B0E31CA6-F778-4809-9129-B3F3838F5BAA}

 

 
☆耳たぶにピアスを開ける時は、冷やして、ピアスガンで開けます。
 
☆軟骨にピアスを開ける時は、極細の針で麻酔をしてから、穴を開けてピアスを入れます。
 
 
軟骨にピアスを開ける方が痛そうに感じるかもしれませんが、意外と痛みは殆どなくて、「もう終わったんですか?!」と仰って頂くことが殆どです。
 
ファーストピアスは、シルバーやゴールドのシンプルなものを選ばれる方が多く、
男性の方は、片耳ピアスや軟骨ピアスが人気です。
 
最近では、50歳になられた記念にと男性が片耳ピアスをあけられたのですが、とてもお洒落に変身されて、ピアス1つでこれだけ変わるのだなあと感嘆したのでした。
 
 
☆オマケ
 
本日発売の女性自身にチラリと載せて頂きました。何故私が女性自身に?!!
 
{4C51CB96-15F5-4E6B-8695-1510DEF48122}
 
チラリとご覧下さいませ。
「チラリ」が、キーワードで御座います笑。
 
今日も私のブログを読んでくださり有難う御座います。そして、今日も一日本当にお疲れ様でした。
 

 

 
しのぶ皮膚科 03-6453-6955
http://shinobu-skincareclinic.jp/
 
 
☝︎ランキングに参加しています。
押して頂けますと嬉しいです
 
お陰さまでとても売れてます(^∇^)