日曜日、いかがお過ごしですか〜?♡
楽しんでいますか〜?!!

まだ、半日あるから〜、もっと・もっと・もーっと〜、楽しんで〜(=´∀`)人(´∀`=)!!!

しのぶ皮膚科は6月に開院して、4ヶ月目に入ろうとしています。

支えてくださっているのは、今までの患者様たちT_T。前職の高輪皮膚科・形成外科はもとより、前々職の新宿皮フ科から来てくださる方々...。

「センセ〜、病院3個目なんですけど〜。
移動しすぎだから〜!」って、いつも言われる。

ホントそうだよね。
ホントそう思うし、ホント、最低だよ.....。

わたし、前職も前々職も大好きだった!
辞めるつもりなんて全然なかった。

辞める時、泣いたんだよ、何日も。
その時、ブログ書いたよ、泣いてるブログ!
探してみてよぉ、本当だから笑

そうなの、そう。

人生すべては、時が経てば、笑い話。

「笑い」は絶対大切。
笑いの沸点さげることに、毎日一生懸命です♡わたし♡



昨日、仲良しの友人に聞いてみた。

「私って他の人と何が違う?」
 
アンサーは以下

◎飛び抜けて、明るい
◎飛び抜けて、よく喋る
◎飛び抜けて、優しい


うわあ!ありがとう!!!
当たってると思うよ!

{2FE8A9DF-9B5C-44D6-95A6-1B8E5DE8D3F0}

☝︎昼休憩に行く所をスタッフが激写♡テンションあげる格好でいつも徘徊♡


そんな新宿皮フ科時代の患者様がブログを書いてくださってたのを、発見⬇︎

すべては肥やしになるし、

人生無駄なことは何1つないよ。

でも、病気だけはなるべく避けたい....

意味はあるけど、避けたい.....

だから、私、医者になったんだ!

今まで、病気で辛い思い何度もしてきたから!!

笑って、笑って、あっぷっぷ〜♡♡ 

そだ、明日の5時に夢中東京MXテレビは笑えると思うよ〜♡

私の脇毛の話だから♪...チーン(O_o)


見てね〜!!!

{39B605B0-6343-43E1-8E22-7D80658501BF}






03-6453-6955

☝︎ランキングに参加しています。
押して頂けますと嬉しいです